月別アーカイブ: 2015年12月

ジュリアンについて。ココの脱毛は雰囲気は良かった☆

サロンを利用して脱毛をするなら、まずは通いやすいことを優先して考えてみることがおすすめです。
ただ料金だけにこだわってしまうと、安いという以外のメリットが崩れてしまうからです。

実際に「勧誘」が激しいサロンの場合は、契約をしてから通いにくくなり、金銭面のムダが生じてきます。
初回のカウンセリングはサロンの定番となっていますので、このときにお店やスタッフの対応などを細かく確認するようにしましょう。

わたしが腕脱毛で利用していたのは「ジュリアン」というお店です。
http://www.esthe-jullian.com/

こちらのサロンでスタッフは3人ほどいたかと思います。
お店へ到着してからドアを開けると、全員のスタッフがいるという感じではなかったので、意外と利用しやすかったです。

しかも、これと言って受付のようなスペースが設けられておらず、小さなスペースにテーブルやイスがあるというつくりも良いです。
カードの会員制となっており、利用するたびにポイントも貯められます。

美肌脱毛に拘りたい。どうせ脱毛するならね。

「脱毛」といったら医療レーザーです。
永久性があることから支持されているようですけど、人によっては敏感肌で不向きになることがあります。
それからカミソリなどを使った自己処理というのも肌荒れの原因になることがあるので注意が必要です。

「Dione(ディオーネ)」の新脱毛は、ハイパースキンというマシンを活用しています。
こちら、肌に強い刺激性がなく、ダメージがゼロという画期な方法です。
毛根を焼くというのではなく、発毛を予防するという考え方で、毛の種だけにアプローチをしていきますので、敏感肌に人にも安心です。

しかも「クリニック」のレーザーや「エステティック」のフラッシュ式みたいに強い熱エネルギーを使いませんので、3、4週ごとに利用することができます。

さらにDioneがお届けするハイパースキン法は、
フォト美顔に利用する光によって、毛を処理しながらエステ級の美肌を保てるのがポイントとなっています。